RZ125

RZ125の純正カラー。

長らくお待たせいたしました。

初夏に合う爽やかなカラーリング、

これからの季節にぴったりですね。

JUGEMテーマ:車/バイク

2017 ISDE ヘルメットペイントサポート

縁あって、ISDE日本代表のヘルメットをペイントサポートさせていただくことになりました。エンデューロのオリンピック”ISDE”に7年ぶりに参戦となる日本チーム、活躍を期待します。

8月にフランスで開催 

関連記事:速報! ISDE2017年、ワールドトロフィチーム参戦決定​

BOAT RACE 稗田聖也選手

稗田選手よりヘルメットのペイントをご依頼いただきました。

 

前から見たらネームだけのシンプルなメット。

 

後頭部には水平線に沈む太陽を。

どんたくの福岡から走ります。
がんばってね!
ツバメ

JUGEMテーマ:日記・一般

3月になりましたが、まだまだ寒いです。

 

届いた荷物に鳥の糞が。

 

 

上を見上げると!

早くね!?
M・G・Sカップ ハードエンデューロ2017

JUGEMテーマ:車/バイク

日曜は佐賀大和にて行われたM・G・Sカップにブース出店させていただきました。

今回ヘルメットペイントを協賛させていただきました。

雨に始まったレースでしたが、途中から天気も回復しハードなコースを皆さん楽しんで?いらっしゃった様子。

コースの中で旗振りしてたんでレースの画像はありませんが、よくもあんなコースをバイクで走れるもんで\(◎o◎)/!見てる方は楽しかったです。(^^)
参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。

 

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.