SHOEI XR-1100

昨年からのお預かり分、大変長らくお待たせしました。

XR-1100は形が好きで自分も愛用してるのですが既に廃版(><)
ベンチレーション部品も取り寄せに数ヶ月掛かる始末・・・

 

などと言い訳を並べつつ、本当に長いことお待ち頂き感謝、感謝でございます。

まだまだ寒い季節が続きます、暖かい季節が待ち遠しいですね。

 

JUGEMテーマ:車/バイク

2017 ISDE ヘルメットペイントサポート

縁あって、ISDE日本代表のヘルメットをペイントサポートさせていただくことになりました。エンデューロのオリンピック”ISDE”に7年ぶりに参戦となる日本チーム、活躍を期待します。

8月にフランスで開催 

関連記事:速報! ISDE2017年、ワールドトロフィチーム参戦決定​

BOAT RACE 稗田聖也選手

稗田選手よりヘルメットのペイントをご依頼いただきました。

 

前から見たらネームだけのシンプルなメット。

 

後頭部には水平線に沈む太陽を。

どんたくの福岡から走ります。
がんばってね!
ハンドルステム

ハンドルステムをボディ色に合わせてペイント。

ワンポイントで色を入れるだけでカスタム感が倍増。

特に跨った状態で目に入る位置であれば満足感も♡

オーナー様にも満足いただき、更なるカスタム意欲がわいてきたようで。

これからも自転車ライフ楽しんでください。
ヘルメットー!
JUGEMテーマ:車/バイク

気が付けば( ̄▽ ̄;)
早く手をつけないと、シーズンがやってくる。

Pierrot
久々の更新! 

最近、思いがけず?人気のピエロメット
徐々に増殖中です。



マジメに走らんかい!
コースを走ってる姿が・・・笑ってしまう^O^) 

SFOEI X-TWELVE "NORICK"

大変長らくお待たせしました。
”NORICK"レプリカ出来ました!

希望で家紋とNorickのロゴを入れて。

オーナーにも喜んでいただきました。
ありがとうございました!
Harley Stretched Tank
去年から持ち越しのストレッチタンク2本やっとできました。

こちらは社外製のタンク、黒にゴールドでネームを入れたシンプルな仕上がり。

こちらはノーマルタンクにエクステンションパーツを取り付け加工したタンク、ブラックベースにグリーンラメの極太ライン。

大変長らくお待たせしました。

SilverRap+Blackflare
お客様より写真をいただきました。
ありがとうございます!

シルバーのラップにブラックのフレアとのご希望。
全体のバランスとラップの具合に注意しながらフレアラインをひき、
シャドーを入れて立体感を持たせます。

お客様のイメージにあってるか不安でしたが、
喜んでいただけたようで一安心。
大変ながらくお待たせして申し訳ありませんでした。
組み上がった状態。
モノトーンに大柄なフレアが思った以上に迫力!
ライン取り

もう一台のハーレーは下地に手間取りましたが、ようやくライン取り。
バラバラのパーツをバランスとつながりを見ながらラインを引いていきます。
オーナー様には長らくお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.